見出し画像

オールを手放す

今までオールをつかって一生懸命上流に行こうとしました。努力して頑張って無理して一生懸命漕いでました。オールはもう手放します。望みを宇宙に伝えて、心地よくいればいいんです。好きな音楽を聴いたり、YouTubeみたり、美味しいもの食べたり、占いみたり、姓名判断したり、そうすると向こうから望みがやってきたり、インスピレーションがくるんです。

今回手術する事になった婦人科系の疾患はまさにオールを使って一生懸命漕いでしまった結果です。そっちじゃないよって事だったのに、気づかないふりして漕いでましたねぇ。自分なりでいいから結果出さなきゃて。ま、やらないと気が済まなかったし自分で選択した事だからしょうがないですけどね。手術引き受けてくれた先生たちと看護師さんたちにマジで感謝。

心地よくいる。
これって言うのは簡単ですけど、結構むずいんですよねぇ(笑)前よりかはできる様になってるけど、他人からのネガティブな影響うけると心地よくいられない。そんな時はすかさず好きな事にフォーカス。猫動画みる。自分の好きな事沢山見つけておくといいですね。
あと感謝も忘れずに。

クリスタルも好きなので写真とってアップしたい。実家にある石たちを持ってこよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?