見出し画像

美容院難民

先日初めて予約した美容院からさっき連絡が。今日担当する美容師さんのご家族にが不幸があってキャンセルさせて欲しいとの連絡でした。なんと!昨日父親の事、きつい内容で投稿したからかな。。。なにか引き寄せちゃったかな。

先日この美容院に電話した時もなんとなく仕事回ってない雰囲気を感じたので、大丈夫かな?人が足りてないのかななんて思っていたんです。

予感的中🎯

白髪も目立つのでなる早で染めたいんですが、昨日母親を病院に連れていったり、実家の買い物や自分の買い物で疲れてしまったので、来週の日曜日に別な美容院で予約入れ直しました。次こそは無事にカラーしてもらえるように、カットは要相談で宇宙、お願いします!担当する美容師さんも技術力のある優しい美容院さんでお願いします!

願望のロケットを打ち上げました。
ここからは心地よく過ごしましょうか。上手く受け取れるように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?