今日の日記(2024/07/10)

本日はキングオブコントの一回戦でした。

同期が何組か初戦突破していたのでそれに続きたいと思いますが。

残念ながら、初戦敗退です。
課題であった楽しむことはクリアしました。

元相方に結構ダメ出しをいただきました。
見に来てくれたので
書いていただいた台本は良かったのですが
私がかかり気味で敗因は私が原因ですが

そして、キングオブコント終わりに
元相方とビッくらポンガチャやりたくて、
くら寿司へ
2人で40皿くらい食べて
一回だけ当たりました 

そして、キングオブコントの結果待つ間にパチンコに
9000円負けです

ちなみに、自分が座ってた席離れた後すぐに座った方がラッシュ入ってました

悔しいです。色んなことが。

まぁ楽しかったので良しとします。
追加合格に一縷の望みをかけて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?