ハニワにハマったきっかけ

ハニワことHoneyWorksにハマったきっかけを

紹介したいと思います。

HoneyWorksは10代〜20代の女の子から絶大な人気を誇るクリエイターです。

そんな、HoneyWorksの好きになることになったきっかけを年表にしてみると

2014年アオハライドオープニングテーマ「世界は恋に落ちている」

2015年銀魂オープニングテーマ「プライド革命」

2016年大学卒業頃に「恋色に咲け」

2017年「可愛くなりたい」

実はこの2017年の「可愛くなりたい」がガッツリHoneyWorksにハマるきっかけでした。

そこから、アオハライドや銀魂でいい歌と思っていた曲や卒業シーズンのときによく聞く聞いていた曲と同じHoneyWorksであること

そこから、HoneyWorksの曲をよく聞くようになりました

他にも「病名恋ワズライ」「私、アイドル宣言」等など好きな曲を上げるときりがないのです。

ノベルも買ったり、ハニプレも毎日、プレイしたり

上京してからも

HoneyWorksのライブを見に行ったり

推し事は今日も大忙しなのです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?