6月

ご無沙汰しております
またも一ヶ月ぶりの更新となります。

3年半やったコンビをやっと解散しました。

※解散と再結成を何度も繰り返していたので
3年半はやったかは定かでは無いですが

そして、コンビを解散してわかったことがあります。

私は束縛が苦手ということ
自由にやって真の力が発揮できること 

今までお前はこういうキャラだからと言われ続け
本当の自分抑えてキャラを演じてましたが

好きなものと好きなものの組み合わせで
落語とギャルで今のスタイルになりました
まぁ元々ギャルネタも落語ネタも前にはやっていたので

掛け算し初めて放送作家さんやお客様の評価が上がりました

まぁ気づくのに6年以上かかりました

それまでは半丁博打の芸風(ハマれば爆笑が起きる変わり基本的にダダ滑り)から一転

基本的に安定したお笑いを取れるようになりました。

この芸風でファンの方もできました
ありがたいことに

あとは突き進むのみ

あと今月は誕生祭があります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?