芸人人生における黒歴史ってか汚点

芸人やってくうちに消したい過去はいくつか存在する
M-1グランプリの予選の前にガチ喧嘩事件や
KY発言、応援メッセージ連打等もあるがそれよりも自分の中でも

芸人活動最も汚点になっている特に消したい過去すなわち、黒歴史が
2つある
某地下芸人の主催ライブに主催させられていたこと
私はその人を芸人としてみていないため
言葉を選ばずいうと
ただのヤバイ社会不適合者のセクハラ魔
関わるとろくなことにならないから
その方に関わってしまったことが要因だろう
最も当時はお笑い休止中に近いので
当時は今ほどライブとか出てなかったので
ボツネタ消化するために出てたけど
ってかいじるなということいじるし
ネタ中邪魔ばっかりするマジで他のフリーライブ
お客様と他の演者迷惑だからエントリーしないでくれとお願いしているのに

2つ目はキングオブコント2023にユニットで出たこと

その方は空気の読めない方であり
多方面に謝罪しなければいけない
大前提
気持ち悪い約ばかりやらされた挙げ句
どこがボケかもわからないネタをずっとやらせて
我慢の限界が来て
私が書くと言った
※当時は相方からつまらないと言われすぎ自暴自棄で
自分なんかが書いてもと思っていたので

否定できなかったが
今なら、私じゃなくっていいでしょ?このネタならと言える、面白くない
まぁつまらないとは言いたくなので

挙句の果て
キングオブコントの大事な大会にブレるから辞めて下さいと何度もお願いしているのに
面白くもない変なメイクとヅラを付けてしかもオチゼリフも勝手に変えられてしまい
人の書いたネタないがしろにするなら
もういいやとなってしまったのでしかも、
何度も辞めてとお願いしているのに
「そんなに言うってことは本当は気にっているんでしょ?」
あの発言はマジで無い
こっちは真剣にお願いしているのにあの発言で出るのを辞めた
その上リコーダーのネタはマジでやりたくないやるなら解散、どうしてもやりたいなら女の子の格好でさせてくださいと言ったに人が来てるという理由だけでやりたくもないリコーダーのネタをさせられる

私は忙しいから私からは連絡しないと伝えてもある
ぶっちゃけ謝罪があればM-1グランプリも出る気あった、謝罪の意味も込めて事務所ライブ来ますか?と言ったのに
「M-1グランプリ出るならいいよ」と言われた瞬間プッツンキレた
まだ、「行きますその代わりM-1グランプリも出てください」と言われるなら許せたが
何で許してもらう立場の方が上から来れるのだろうか
しかし、フリーライブで再開した時に言われた言葉は裏切っただったので
(人の漫才2回も断ってよくもまぁM-1グランプリ出てもらえると思ってはいた)
しかも、自分の番でも無いのに私の告知中に勝手に割り込みしかもキレだす始末
他の芸人が止めだす

悪口みたいで後味悪いのであまり言いたく無かったですが、モヤモヤが残るので
去年の反省を活かして
キングオブコントの相方にネタかける方に声をかけ
ライブも月15として
出るライブと課題を持って挑むことを決めました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?