銀魂読み返し

Netflixで昨年公開された

銀魂THE FINAL

を見ました

あとは2019年公開のシティーハンターの映画と

黒子のバスケラストゲームもネトフリでみました

話を戻しますと銀魂アニメ見返したくなり

チコWithハニーワークスが歌ってるプライド革命

ヒカリ証明論など

笑える回が勿論あったしギリギリアウト

まぁ、銀魂ならしょうがないと言われる回もありました

あとは、感動回も多数ありました

名言も多くありました

「俺はただ、惚れた女にゃ幸せになってほしいだけだ」

「本物の外道ってやつを見せてやんよ」

「女の涙は酒の肴にゃ辛すぎる」

本の一部ですがまだ語り足りないです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?