主催ライブやりたいなぁ〜って話し

お疲れ様です

今年事務所に入りましたが

フリーライブ出ると自分が通ってた養成所の子に会うとテンションが少し上がります

ちなみに、ワタシは人力舎の養成所

スクールJCAの28期・29期でした

30期や31期の芸人に会うと嬉しくなりますね

ギロッタや初恋や無敵のパスタあたりですかね

会ったのは

スクールJCA出身と27〜31期までを所属した芸人としてない芸人集めて

同窓会ライブみたいのやりたいな

まぁ、何人かラインブロックされてるからなあ・・・

私の人望じゃなんか厳しそうだな

まぁ私は人力舎に残念ながら所属にならなかったんですけど

今は人力舎芸人の箱推しですけど

まぁ元からオンエアバトルの影響で人力舎芸人が強かったから憧れはありましたけど

あとは泣けるコントが造りたくてコントの名門と謳われる

人力舎に入りたかったですけど


結局人力舎に所属出来ずにしばらくフリーでした

この前帰省したとき親泣いてました

こんなことで泣いて欲しいわけじゃないんですけど

まぁ先述した通り今年から事務所に入りました

まぁ私が入った事務所にも

JCA出身の芸人はいますけど

その子も含めて何組かそして

出来るだけ多くオファーして

実現したらいいなぁ

バトルライブにしても良いけど

とにかくJCA出身の芸人を集めて芸人で同窓会ライブみたいのやりたい厳しそうですけど

実現したら面白そうだから実現したらいいなぁ

あと、8月2日(水)に

スクールJCAの32期の1回目のライブが座高円寺で
行われます

1部と2部があり
お値段は1000円
パスマーケットからご購入

MCはうちまつげさんですね

詳しいことは人力舎さんのホームページから


ってか私が入学したのが28期だから

もう4年たつのか養成所に入るために上京して

まぁここから未来のスターが出るかもしれないので

行く価値はありますね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?