今日の日記(2024/07/25)

本日もいつものごとく
バイトの休憩中にライブ出演と言う流れではありますね〜

そして、朝寝たいのに起こされるという苛立ち
疲れてるつーの

朝はなんとも無かったのですが
バイトの途中でかなりバチボコ体調が悪くなるとい
悲劇
本当に早退しようかとも思いました。
ライブに出演してお客様の笑顔で元気が回復しました。
もう完全にライブ中毒ってか依存症じゃん(笑)

そして、いつもと違い掃除を終わらせて値下げを任せるということに目がほとんど疲れから見えてないという理由あと、お客様が増えると過程

ライブでも、得意としている
芸人しりとりを途中間違えるという悲劇
山田さんにフォローはしてもらえて事なきをえましたが
話が前後して申し訳ないのですが

そして、電車でTVerでアメトーークを見て通勤したら声出して笑ってしまった恥ずい

そして、夏バテ対策に久々にお昼にカツカレーを食べる
値上がりしてるやんと思ったら、ちゃんと平日限定として前からの値段のもありました。
良かった〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?