37歳の花粉症デビュー

先週あたりから、目の痒み、鼻水、くしゃみのトリプル。
ついに花粉症…?
四六時中、鼻をかみ、くしゃみ、目がかゆい!

赤ちゃんを連れて内科へは行きたくなかったので、今日夫に預けられたので、ようやく病院へ!
アレルギー検査するかと思いきや、“きっと花粉症だし、検査するとお金かかるけれど、それでもいいなら”と先生。
花粉症のお薬飲んで効果あれば、花粉症だったと判明するし。それもそうだ。
ということで、お薬を処方してもらった。

午後の半端な時間に行ったので、今夜からお薬飲んでみようと思う。
とりあえず、夜はプールへ泳ぎに行く。

今日は1日中、夫に我が子を預けているのでとても助かる。

先ほど点眼薬を1滴。
目のかゆみ、とまって~~!!

花粉症の皆さん、こんなに毎年つらいのね…。
高校生から花粉症だった夫も毎年つらそうだった。
ついに夫婦揃って花粉症だなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?