因数分解はできるが、1+1は解けない殺人者


私の両親は因数分解はできるけど、「1+1」の計算ができない毒両親です。
父は義父を、母は義母を、長女は祖父母を、次女は私をー 殺した殺人者です。
一体何があったのか?
1+1の計算ができない毒両親の元、猫可愛がりされて育った姉2人。あまり浸透してない言葉ですが、この2人は“愛玩子”です。
私はと言えば、私は何も悪いことをしてなくても、八つ当たりされる“搾取子”です。朝から晩まで怒鳴り散らす家で育ってきました。
毒両親はある日を境に長女を医者にすることだけに専念したため、父はろくに働かずDV、母はブランド品を買い漁る消費家。長女は医学部の道のため1億近いお金を使いました。次女はマザコンで、妹の私に陰湿なイジメをしてきました。私はそんな環境下の中育ったので、アダルトチルドレンで人と上手くコミュニケーションがとれないため、どこへ行っても悪気なく敵を作る浮いた存在。

長いお話となりますが、よければどうぞお付き合いくださいませ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?