コロナになってしまった

発熱してしまった。
不妊治療再開したかったのに、昨夜から熱が出てしまい、今朝から生理…。

夫にお仕事お休みしてもらって、我が子を見てもらう。
私はこれから病院へ。

不妊治療では、生理開始の5日間までに診察へ行かなければならないが、今日発熱…。
私ってタイミング悪い…。
結局来月に不妊治療再開だなぁ…。

私自身はあまり熱は出ない方なんだけど、昨日は寒気がひどくて布団乾燥機の熱風を背中に当てながら寝た。
幸いなことに、四六時中一緒にいる我が子(赤ちゃん)は元気だ。それは本当によかった…。

つぶじ診察終わり、“コロナ陽性”だった。
小児科に問い合わせすると、5日間赤ちゃんが発熱しなければ問題ないらしい。
この5日間はまめに熱を測ることに。

今のところ赤ちゃんはミルクを飲み、離乳食をパクパク食べて、ニコニコご機嫌だから、よかった…。

喉と寒気がひどい!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?