毒家族の搾取子として育ちました。

初めてまして、こんにちは。
私は親ガチャに外れた毒親に育てられました。
姉も“毒姉”です。
毒親は浸透しつつありますが、”毒姉”や”搾取子”という記事はまだ少なめかと思い、投稿していこうと思います。
不幸自慢をするわけでは決してありません。
この苦しみを共有できたら…と思いました。
私の生い立ちを書き連ねていくため、明るい記事にはなりません。
ただ、心を込めて書かせて頂きます。
S N S系は一切していなかったものですから、使い方に不慣れな部分が生じると思います。
度々、投稿した記事が修正することがあるかもしれません。
ですが、ご興味ありましたらよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?