見出し画像

POSレジ会社の社員がECサイトを作成してみる⑦

はじめまして。makotoです。

梅雨明けが発表されましたね。1週間前と比べるとだいぶ暑さは落ち着いたかなと思いますが、まだまだそれでも暑い日が続いていますね、

そんな中ですが、今週は北陸の温泉宿に行ってきました。
暑い中での温泉はあまり行ったことはなかったですが、最高でした。
左肩の違和感が解消された気がしております。

また、そのお宿のホスピタリティがすごい。。
事前にお伝えしていたことに対する心遣いや、ご対応いただいた方以外からの申し送りなど。見習わなければいけないなと思いました。

何よりも楽天スーパーセールさまさまだなと思いました。笑
この値段でこのクオリティのお宿に泊まれるのは最高でした。

さて、今日は先週公開を行なったBASEの結果について発表をしていきたいと思います。

公開を行なった翌週の売り上げ結果は、0でございます。
まだ何も行なっていない状況ですから、そりゃそうですよね笑

ただ、面白いこともありました。
添付した画像は、データを確認ができるページとなっております。
そのページの中で、PV数を確認できるようになっておりました。
note公開直後のPV数はやはり高いです。
まずはSNSとの連動性を高めて、自身のショップに訪問していただければ、売れる可能性はあるのかなと思いました。
自身の存在と買うことができるということを知ってもらうことが、
大事だと思いますので、次回はそういった戦略をしっかりと考えていきたいと思います。

よろしければ参考までにご確認ください。

本日のところは以上となります。

もしよろしければ来週も見にきてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?