見出し画像

モバイルオーダーを利用した事例紹介

はじめまして。makotoです。

ここのところ梅雨というよりかは、ひどい雨に悩まされております。
朝の電車の遅延と、帰りの電車の運行停止が2日連続で発生し、せっかく早く帰れるのに。。と少ししょんぼりしました。
ただ、まだまだ天候が不安定な状態が続きそうなので、他の地域の皆さんもどうか自然災害等にはご注意くださいませ。

話は全く変わりますが、友人がカメラを富士フイルムのミラーレスに変えたと報告があり、実際に僕も触らせてもらいましたが本当に良いカメラだと思いました。
現像しなくても、ちゃんとしたフィルム感も出すことができる。
なかなか現像する時間もないし今本当に欲しい1台となっております。
おそらく数ヶ月後には購入しているでしょう。。

さて、今日はお店の外から注文することができるモバイルオーダーの導入事例をご紹介します。

今回はフードトラックと肉バルにスマレジとモバイルオーダーシステムを導入していただきました、株式会社VISION MEAT WORKS様が運営をされている店舗様のご紹介をさせていただきます。
※掲載の許可は頂いております。

今回ご紹介をさせて頂く店舗様は、下記の店舗様です。
◆NIKUスタンド

◆TruckDiner10/10      

試作中の牛すじカレーをいただいたのですが、超絶品です。
しかも牛すじと言いながらもとても美味しい牛肉でした。
牛肉でもやはり、臭みが残ることもあると思うのですが、そんなものは一切なく口に入れればすぐほろっと崩れる。とてもおいしかったです。

絶品カレーでした。

他にも、コロッケやメンチカツもいただきましたが、とても美味しく写真を撮るのを忘れて、すぐに食べてしまいました。
食肉の生産から輸入、加工、流通、卸までグループ会社で実施をしているため、とても美味しいのにその値段で販売するの・・・?って思うほど、
高クオリティからは考えられないリーズナブルな値段でした。

静岡に行かれた際はみなさんぜひ、食べてみてください。

さてさて、どんなシステムを導入いただいているかと言いますと、

・どこでも注文くん

・いつでも注文くん


どこでも注文くんといつでも注文くんを導入頂いております。
NIKUスタンドでは、店内でのモバイルオーダー・トラックダイナーでは店外からのモバイルオーダーを導入頂いております。

どちらもお客さんのストレスを無くすための重要なツールと考えていただき導入に至りました。

特にトラックダイナーで提供されるコロッケなどは、注文が入ってから調理をするので、揚げたてを食べることができます。
モバイルオーダーを利用して注文を行えば、出来上がりを受け取りに行くだけで、順番待ちが不要となります!
また、専用のアプリをダウンロードする必要がないので、注文も簡単にすることができます。

ぜひ、静岡に行かれた際はモバイルオーダーでできたのご注文をしてください!!

今日のところは以上となります。

ぜひよろしければ来週も見にきてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?