見出し画像

紫陽花と梅雨の季節

はじめまして。makotoです。

6月の1回目ということなので、プライベートの記事を書こうかなと思います。
ここ最近色々なことが重なり、なかなか落ち着かなかったのですが、
今週に入ってようやく落ち着いてきました。

自分の住んでいる地域では、紫陽花が綺麗に咲いているスポットがあるので、久々に写真を撮りにいきたいなぁと思っております。
諸事情がありあまり出歩くことができず、カメラを持って出かけることもなくなっております。
そうすると、今までの感覚がなくなってしまったり、モチベーションの維持が難しかったり、、、。
Instagramの皆さんの投稿を見ながら、モチベーションの維持をするしかないなと思っております。

あとは、友達に依頼をもらった時以外ポートレートをやったことが
ないのですが、今年こそはポートレートにも挑戦をしていきたいなと思っております。

そんなこんなで梅雨のジメジメした季節が始まりますが、
しっかりと気合を入れて6月も頑張っていきたいなと思います。

今日のところは以上となります。

来週もよろしければ見にきてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?