見出し画像

【研究スレ】どういうスレにすればお前らがいっぱい書き込んでくれるのかめっちゃ研究したけどさ

1
お前らは「てめーのスレがつまらんから伸びない」って言うけどそれは違うんだよね

俺の煽りや釣りネタはレベル低くないと思うし、たまに伝説の古いスレから面白ネタそのまま立ててたけど全くウケなかったし
面白かったスレ拾ってきてみてよって言って、みんな逃げた中一人だけ貼ってくれたけどレスが5しかついてなかった。

専門板はやっぱりみんなが興味あるコンテンツしか伸びない。ニュース板もそう。

雑談板でウケるスレは3種類くらい

・質問(オタク系だとチー牛が得意、他は自分語りできる系がいい)
・アンケート(コンビニ行くけど何かいる?系)
・つぶやき(馬鹿馬鹿しいほど有効。腹減ったから冷凍チャーハン食うとか。画像があると良い)

要するにお前らってさ、馬鹿らしい書き込みに対して「ちんこ!」「まんこ!」って便所の落書きしたいだけなんだろ?
そうとしか思えない

なんでこんなに考えてるかって言うと、お前らの中で面白いやつと仲良くなりたいから

2
長い
3
うんち
4
茶化すなよ真面目に言ってんだからw
5
けつなあな
6
どこからコピペして来たんや?
7
わかったやろ?
ワイもどっちかといえばイッチと同じようなこと考えてるけど
みんなこういう反応やねん
もう真面目に馬鹿をやるのは面倒なんだろう
映画だって倍速で見る時代やからな

8
シコってもう一回ねろ
9
会話を引き伸ばしたいなら全部の書き込みに対して返レスをしなさい
10
本当これ
自分より下を見て安心したいだけの底辺板になった
ワイの面白スレは全く伸びないわ、本当クソになった


ま、面白い人が2ちゃんから消えたからね
多分広告や投げ銭で金稼げるような時代になったからだろうけど

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?