見出し画像

B型、明石家さんまさんのぶっ刺さる言葉と心の晴れるO型さんとの出会い

まえあづです。暫く、思いついてはパッションを
感じず、違うなと思い、投稿してませんでした。
心の休息が必要だったようです。
疲れてましたーー
なんで、こんな伝わらんのやろう。もっと身近に感じてたのに、顔が心が自分に向いてないという寂しさ。noteは普段顔に出さない、まえあづの本音を綴っています。企業様に逢いにいく途中、電車乗車中でした。Instagramで明石家さんまさんのぶっ刺さる一言があり、メガネはかけていましたが、
涙が溢れました。その言葉は 

『落ち込んだあなたは頑張った証拠』

あー、頑張ったんやな。私、けど許そう
前進もう、今までのそうしてきた。と
それから企業様との出会い
代表取締役様は理学療法士、介護支援専門員、児童発達支援管理者、サービス管理責任者 凄😅
それは肩書きだけではなく、中身が凄かった。
自分の身の上、心情、そして、2時間、
しっかり目を合わせて、調子に合わせて、寄り添う
力を持っている技量、お若いのに。
ついでに私の今後の人生提案までして下さいました 笑 動くと出会いがあるなーと実感!
で、O型の方でした。私はA型で前まではBとはあわないとかO型とはすんなりいくとか偏った考えがありました。そんな偏りで考えちゃダメだなーと
明石家さんまさん、感動しました。
たしか、さんまさんは生きてるだけで丸儲けなども
言ってた。生き方、解釈が上手な人だーと
思います。
前を向いて、明日からも頑張ろう😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?