廃れた

何にもやる気が起きなくて、早起きも出来ず、大学にも行ってない。

このまま終わっていくのだろうか。

バイトだけは行っているけれど。

勉強もせず、大学にかかったお金を棒に振って、親に散々迷惑かけて、大好きで大切な人も大切に出来ず。

外に出る気力もないし、本当に完全に社会的に「終わり」そうで。

強くやりたいことも見つからないし、一人分の食料と排気される二酸化炭素が無駄な気がしてならない。

お金がないと出会いも見つからないと思うし、きっともうこれで終わりなんだろうな。

ぬるま湯に浸かりすぎてどこにも行くあてもなく。

研究室も先生がアレだからストレスだし、合わないような気がしてて。でもそれくらい耐えられないとこの世界で生きていけなくて。

自分に何か出来ることがあるのかってとにかく思ってしまう。

何に対しても悪い方に向かって進んでいる。

明日はあるのか。

閉じ切ったカーテン。

散らかったお菓子の袋。

うずくまって寝る自分。


助けは来ない。自分で救わないと。

少しずつはじめなきゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?