無題

さて。

まだ具体的に何か結果を残したわけでもないけど、時間だけは過ぎていく。

結果だけを追い求めていると、近道をしたくなる。

大切なのはそこに向かおうとする意思だって、ジョジョで言ってたのを見た。

向かっているのだから、いつかは辿り着くだろう。

この言葉には結構元気を貰った気がする。

俺の悪いところの一つに、こういう言葉を盾に歩みを止めてしまうところがある。

立ち止まる時間が長いのだ。呆れられるほどに。

このままだと別れて正解だったなんて思われちゃうだろうから、

どうにか見返したいみたいな淡い思惑を抱えて。



自分のいいところとかあるのだろうか。

自分では思いつかない。

そんなに優しくもないし、甲斐性もないし。

ふむ。

いくつか出会いはあったけれど、そこまで仲も深まらなかった。

今はその時じゃないんだろうなと一息ついて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?