見出し画像

パズル

オフに入って早1ヶ月

来年の為に色々技術ネタ模索してましたが

ここ数年はパズルの如く拾ったピースが組み合わさっていて

今年は更に+

うーん8割方組み合わさってきたかな?

なんせ今シーズンは術後というのもあってろくに滑れませんでしたが
収穫はかなりデカかった(笑)

もう一つやってみたかった事があったんですが、いかんせんコブを滑れる状態ではなく
モーグルに関して自分が考えていた事がドンピシャだったら

パズルの完成度はかなり上がっていたはず?

こればかりは来シーズンに持ち越しです

最も外してる可能性もあるんで期待半分かな(笑)

いやこれガッツーンてピースがハマったら我ら一般ピーポーにも
新たに指針ができると思うんだよな

まあ自分で勝手にそう思ってるだけなんですけどね(笑)

はたしていかに?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?