見出し画像

参拝

昨日は東京から帰省している弟達と一緒に佐久方面へ行きました

神社巡りをしたいという事で

私も初めて行った

鼻顔稲荷神社

新海三社神社

どちらも素晴らしい神社でした

次にここも初めてでした


龍岡城五稜郭

昨年まで敷地内に田口小学校がありましたが、合併し廃校に
ググったら将来的に五稜郭内部を完全再現していく予定だとか

お次は母親が追分に行きたいというので行ったのが

堀辰雄文学記念館へ

宮崎駿監督の風立ちぬの原作者です

隣の蕎麦屋

ささくらにて昼食

冬限定チキンカツ丼セットはオススメです

その後は軽井沢回って終了

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?