見出し画像

聞いてはいた

去年、いつも行くショップのオーナーに

「アルペンのWCでもH社のブーツにBOAを投入するってさ」

えーそうなんですか?

BOAてシステム

今やシューズにも搭載されてますが

今シーズンはスキーブーツで話題になってましたが評判は良いようで

私も使ってみたいなあなんて思ってた矢先

オーナーからそんな話しを、聞いてましたが

画像見つけました

ダブルBOAかあ〜

で、別動画でk2の方が、BOAのブーツの方が4バックルよりターンの捉えが早いと、アメリカでデータを取っているとの事

あー…だとしら益々試してみたいとこです

が、その前に私は膝なんとかせなあ🥲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?