見出し画像

うちの業界も

前述で書いた事

水商売だけではなく

色んな商売でもそんな要素ありますよ

で、うちの業界

似たようなもんです

ぼんやり濁しますけど
手広くやってるとこなんか若い男女のスタッフで固めて

そうすりゃソコソコな年齢の方が若い子に施術してもらえるって喜んで行くんですよ(笑)
技量関係なしに

うちみたいな田舎より都市部の方がそんな感じ

その辺の話も別の先生が動画で配信してましたけど
やる事やってりゃ問題無いけどまあそうでも無いんですよね実際は
早く治癒するようによりも
基本いかに長く金を引き出せるか、それ以前に施術がまともに…

前にやってたカスな場所で患者さんが同じ職場の人と話したそうなんですが、今行ってるとこが担当若くてイケメンが居るからとおっしゃったそうです(笑)

そこそこ長く通ってたそうですが、症状どうでもよくて単純に会いに行ってただけでしょうね(笑)

そら商売だけで考えたら否定はしませんよ、ただしやる事キッチリやって
保険も適正ならね

少ないと思いますそういうトコは

そういや前に何処かのSNSに女子大近くの整骨院にはイケメンのスタッフばかりで固めて、ガッツリ女子大生の集客してるトコがあると記憶にありました

確かに商売としてはありだとは思いましたね
なるほどなあて感じですが、ただしスタッフさんの入れ替えは頻繁にしないとアカンでしょうね

雇用の年齢制限が自然に出る感じ

そうなると本来の業種考えるとどうなんそれ?
てなりますけど

正直今の法規制やら縛り考えると生き残るに仕方ないのかなと思います

しかし慧眼であり技術を最もとしなければいけない業種が単に年齢だけという…

私ですか?

ひたすら地道にやるしか無いのですよ
近々業界に限界が来たら

その時の為に何かしら考えとくしか無いですね







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?