見出し画像

再びアイツが

またまたあっという間の1週間

午前中仕事こなしてはれてから速攻で菅平へ

菅平も今日で最終

日の出ゲレンデで滑りました

久しぶりにようやくロングのGで滑りました

いや大回り気持ちいいー

考えていたターンもいい感じ

やっぱり合理的な事をやらないとダメですね

暫し大回りで調子こいた後


ショートターン

が、いつのまにか脚にきていたようで

いきなり出て来やがりました

クソー先週はなりをひそめてたのか

途端に痛みが出始めショートになりません

いつの間に…



やられまくって終了〜
やはり雪が重くなると膝の負担倍増

大人しく帰還しました

午前中までの雨で

結構溶けましたが

シーズン持ちましたね

菅平は今日で最後ですが来週は湯の丸でシーズン〆たいと思います

帰ってから整骨院開けました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?