見出し画像

祈り

たまたま紹介で見つけました

無垢の祈り

2016年…

私この映画知らなかったです

原作は平山夢明氏の独白するユニバーサル横メルカトルの中の短編

これ当時本は買って読んでいましたね
他の短編も強烈な内容

で、私この作品見たくなって僅かに配信しているサイトからレンタルしました

鑑賞しましたが映画は原作と僅かに違いがあるくらい

何しろBBゴローさんの演技が凄かった
普通に役者さんでもっと出て来てもいいくらい
私は稲川淳二氏のモノマネしか認識なかったんですがほんと強烈でしたね
背景の撮影も音楽も素晴らしい
紹介の感想通りでこれは凄い映画になってます

紹介動画で私が思った事殆ど入ってました

センシティブな内容だからかDVDレンタル無いし配信サイトはマニアックそうなとこ2つだけ…

見る人は限定されます
私個人は作品としては名作なんだけど
後で某氏のレビュー見たら、胸糞映画で少女にこんな役やらせんなよて意見もあり
それも確かに分かるんだよな
賛否は別れるだろうな…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?