大腸ガンの3ステージ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

個人的な話つい最近入院してました💦💦
急に、腸閉塞がわかり、検査してたら
大腸ガンの3ステージと言う事がわかりましたΣ(・ω・ノ)ノ!

ラッキーでした✨✨運がいいと✨✨思いました✨✨
手術で大腸半分とリンパ節を取ってしまいました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

手術の朝、せんせいに、
昨日の夜に、ネットフリツスで死んだらどうなるか見ていたと
話たら、幽体離脱するかもと、言われたΣ੧(❛□❛✿)

??なんか変!!
無事に手術成功しました‎|•'-'•)وナイス!

抗がん剤治療はしません!!
再発するかしないかは、運だから(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?