見出し画像

新たな一歩を踏み出した私

新年度で新たな事を始める意欲があるので、そのひとつとして興味があったnoteを始めました。
これから日記として投稿していくつもりですが、三日坊主の私が続けられるかはかなり微妙です。

今日は、あるひとりと最後のお出かけをしました。定期的によく行く回転寿司に行きました。土曜日だしピークの時間だったので混んでいて、何件かまわってすぐ入れるところにしました。ディズニーやUSJはいくらでも待てるけど、回転寿司は少しも待ちたくありません。

最後のお出かけだけど、いつもと変わらない店選びと注文内容でなんとも私たちらしいな、と。

バイバイする時も、また会うみたいでした。でももう会ったり連絡したりしないとふたりで決めました。新たな一歩を踏み出した私でございます。

こうやってnoteに残すと、頭に、心に残ってしまうと思いながらも今日の出来事はこれなのだから、まあいいや。

これからも起きたことや感じたこと考えたことを書くのみなのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?