見出し画像

休職から2か月…

 今日も1日終わりそうですね。
久しぶりの投稿となります。
( ˘͈ ᵕ ˘͈  )前回は…体調不良でお休みしたところを書かせてもらいました。
その後、現在休職中…(๑¯ㅁ¯๑)
休職してから2か月が経とうとしています。(*´-`)前回の通り休みがちで、その分出勤した時はめいっぱい頑張るというスタンスでいたところ、身体も心もガタが来てしまってました。
上司に理不尽な怒られ方をした際に涙が止まらなくなり、もう無理だなぁって心底感じてしまったのです。
元々この上司は挨拶しても返してこない、怒る時だけ顔を出す、早退する時も周りにそんな具合の悪い顔見せたくないから帰れと言い放つ始末。嫌われてるんだなぁって思っていたけど、仕事は仕事!と割り切っていたつもりでした。

今振り返ると…なんであんなに必死になってたのか
こんな話は氷山の一角…嫌な思いをしたのは数知れず。でもおそらく🤔私にも原因があったのでしょう…
わからないけど…🤔
心療内科に予約をし診察中にすべて話す前に
『うつですね🧐』と担当医師より診断されました。
職場以外にも、家庭環境で父が問題児でもある。いやぁ難題だ…

それはそれで、また書きますね😅
長くなりましたが読んでくださってありがとうございます。

身体と心は誰も交換できない。どんなことがあって守らなきゃいけないものなんだなぁって痛感しています。

ではまた書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?