見出し画像

石垣島で鉄板焼なら「テッパンついてる」

− 石垣に来たら石垣牛を食べてみたい!そんな方にオススメは「テッパンついてる」です
− お味が良いのはもちろん、730の近くでお店も探しやすのは旅行者にはありがたい!
− 今回は事前に予約して訪問しました。食事中には予約以外お断りしていたので、予約してから向かったほうがよさそうです


お店入口


メニュー

− 18時に訪問しましたが、狙いのメニュー「オーバーライス」はすでに完売。
− サーロインステーキとステーキ重と餃子をいただくことにしました。

サーロインステーキ:肉も野菜もこの倍はありました、、、途中で失礼💦

お肉の焼き加減、サイコーです。思わず食してしまい気付いて途中から慌てて撮影💦ゴメンナサイ💦

餃子

1個のサイズがゴルフボール2個分くらいはある、ボリューミーな餃子。4ピース入りです


ステーキ重200g

肉も米もスープも小鉢も絶品です。お味といい量といいオールパーフェクト!

ご馳走様でした🙇

住所
沖縄県石垣市美崎町10-19

交通手段
石垣港離島ターミナルから徒歩3分

食べログ