マガジンのカバー画像

小説 変わりゆく未来

13
サラリーマンだった男が気を失った時、中学生になっていた・・・。 全13話ですが、6話目から有料になっていますが、よかったらご一読下さい。よろしくお願いします。
運営しているクリエイター

記事一覧

変わりゆく未来 第1話

「いったいどうなっているんだ?」  私はやはり混乱している。そりゃ、そうだ。起こるはずも…

ツッカー
6か月前

変わりゆく未来 第2話

 父親の顔、そう、武田貴洋だ。私が中学の時の同級生だったヤツだ。だから、今の私は武田洋な…

ツッカー
6か月前
1

変わりゆく未来 第3話

 次の日、やっぱり、やられた。私のロッカーの中の体操服にいたずら書きがされてあった。その…

ツッカー
6か月前

変わりゆく未来 第4話

 だけど、私はこんな性格ではなかった。このからだになってから、なんか性格も変わってしまっ…

ツッカー
6か月前
2

変わりゆく未来 第5話

 男だった私が、女のからだを持つと、このからだをいかに守るかを考えてしまう。だって、男は…

ツッカー
6か月前
1

変わりゆく未来 第6話

 再度、請求書や領収書の内容を確認すると、おかしなことが分かってきた。領収書のレーシート…

100
ツッカー
6か月前
1

変わりゆく未来 第7話

「丸山さん、会社の拠点を東京にしようと思っているんだ。活動しやすい場所を見つけてくれない?」 「であれば、東京駅近辺がいいですね。探してみます。いつまでですか?」 「早い方がいいな。みんなにはまだ言わないでね。」 「承知しました。」 「あ、丸山さん、そうなっても辞めないよね?」 「当然です。私も社長の後をついていきます。」 「ありがとう。」

¥100

変わりゆく未来 第8話

 こんな生活をしていなかったら、もっと動けただろうに。だけど、ここから出たら、どこに住め…

100
ツッカー
6か月前

変わりゆく未来 第9話

★(虐待の話が入っています。ムリな方はお控え下さい。)  私は貴志に言われて、再び、会社…

100
ツッカー
6か月前

変わりゆく未来 第10話

 早いもので、そろそろ佐々木さんがくる。あ~、ドキドキする。 「ピンポーン。」 来た。イン…

100
ツッカー
6か月前

変わりゆく未来 第11話

 翌日、私はトシを呼び出した。 「珍しいね。ナオからこんな店に誘ってくれるなんて。」 「ト…

100
ツッカー
6か月前

変わりゆく未来 第12話

 翌日、みんなにお別れを言って、私は一足先に、旅館を後にした。その日のうちに、地元の駅に…

100
ツッカー
6か月前

変わりゆく未来 第13話(終)

 私が意識を取り戻したとき、病院にいた。知美と桐嶋クンが助けてくれたとのことだった。彼ら…

100
ツッカー
6か月前
1