Terraria語りつつ日記

今日はRUSTにあの方が戻ってきましたね!
上層部を楽しませ、常に周囲の人の顔色を窺いながら、空砲の銃を向け合う。
そんな生ぬるいRUSTじゃありません!
あの方のRUSTは常に顔は血に染まり、周囲には敵と味方の区別がつかない死体と頭蓋骨、空を裂くは慈悲なき銃声。
そのようなおどろおどろしい戦なのです!

僕は今日からの配信が楽しみで仕方ありません!
僕もRUSTやってみたいとは思うのですが、1人でやるようなゲームじゃなさそうですね…
RUSTのようなサバイバルゲームは誰かとやらきゃですよね…マイクラも1人じゃやろうと思わない。
そんな僕が一人でやってもめちゃくちゃ面白いと感じたサバイバルゲームがTerrariaです!

Terrariaはボスの種類が多く、どのボスも強く、難しいです。
ですが、とても面白いです!
僕だけかもしれませんが、僕はゲームに高難易度であることを求めます。理由は分かりませんが、スラスラ進められるより、精神をぐちゃぐちゃにされるほどの高難易度のほうが面白いと感じるんですよね。
そのような欲求を満たしてくれるのがTerrariaなんです!
ですが、ラスボスを倒せず3ヶ月程プレイしていません!もうそろ再度立ち向かう時です!
あと武器がかっこいい!

浅い語りは終わります!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?