4/24(水)

今日から日記を始めます。こんにちは。書くときは書くし書かないとき(こちらが大勢を占めると思う)は書きません。

今日は落語を観ました。楽しかったです。
キミちゃんに貰ったチケットです。お金を払っていません。

関内はコンカフェ嬢しかいませんでした。コンカフェに行ってみたい気持ちはありますが、女の子と行くのは論外だし、男の子と行くのは恥ずかしいし、一人で行く場所ではないし、行かない理由の方が多いから行かないのです。

海鮮丼は、出汁茶漬けセットみたいなものが付いていても、そのままのものが美味しすぎてあまり出汁茶漬けにする気が起きません。最後の最後にしました。

書きたくないですが仕方なく書きます。ピアにも行きました。+880
住6もと思いましたが、ギリギリ間に合いませんでした。直マで1飛んだので、良かったです。

たくまくんの授業に張さんがいました。
意味論は最悪です、いつも通り。菊池って人も“そう”らしいですやめてくれさらに

明日も朝から動きます。最悪です。ご視聴ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?