見出し画像

近所のTSUTAYAでCD買ってきた

Amazonのprimevideoで配信していた、ゲーム・オブ・スローンズがU-NEXTにお引越ししてしまったのですが、どうしても続きが観たくなって、重い腰を上げ、近所のTSUTAYAに行ってきました。

Tカードを破棄していたので、スマホアプリをレンタル用に登録してもらい、無事に続きを借りることができたのですが、フロアをぶらぶらしていたら、なんとレンタル落ちのCDが110円で売られていました。

今月で破棄処分されてしまう感じだったのですが、段階的に値下げされていたようで、今日現在はなんと110円。

ちらっとのぞいて見ると、リンキン・パークのCDが。

まじで110円?!

洋楽の、さらにハードロック・ヘビーメタル好きな私の目に飛び込んで来たのは、スリップノット、ガンマレイ、スラッシュ、リンキン・パーク、リンプ・ビズキット、レッチリ、ラムシュタイン、ドリーム・シアター、ニッケルバック、etc

自宅に同じものがあるか分からなかったけど、とりあえず5枚買いました。

行って良かったー🎶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?