見出し画像

9月を振り返る

9月の目標はこんな感じだった。

☆ゲーム
ゼノギアス クリアー
イース8 クリアー

☆海外ドラマ
ゲーム・オブ・スローンズ シーズン3

☆読書
隠蔽調査
殺戮にいたる病

★ゲーム
ゼノギアスは少し進めたが、ストーリーが長くてまだ未クリア。

イース8は恥ずかしながら触ってない。

★海外ドラマ
ゲームオブスローンズ
2話くらい見たが、あまりやる気なし。
(一応最後まで見たい)

★読書
隠蔽捜査
たしか1ページも開いていない🤢
殺戮にいたる病→読了

ということで、ほんの少しだけ目標達成。

今月したことは、車の凹みについて保険会社を通したこと(これはまたの機会に)

パートナーの実家に行った?
私は駅前のビジネスホテルに泊まり、パートナーは家族水入らず。
発熱は辛かったが、たぶんストレス🤢

散歩をする為に、ポケモンGO、ドラクエウォーク、ピクミンブルームを開始。
地味に遊んでいる。
(バッテリーの消費がキツイ)

あとはー

日記を書いていないので、覚えていない。
基本曜日があってないようなものなので、昨日と一昨日の区別がつかない。

10月は日記つけようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?