見出し画像

PlayStation5到着

半月前に、ヤマダ電機のネットショップで当選した、プレステ5が到着しました。

昨日届いてたんですけど、パワーがなくて先程荷解き。

届いた箱がデカイ(^_^;)

緩衝材の紙が多い(^_^;)

今日、燃えるゴミの日で良かった。

プレステ5は定価約60000円。

値上がりしたのですよ。。

今年に入ってから、電気屋の広告でプレステ5が売ってた形跡があったので、市中在庫が充実してきたのでしょう。

FF16効果?違うか。

ということで、猫が主役の”Stray”をちょびっとプレイしました。

ゲーム内でスクショしたら、スマホのPS Appに転送されました。

便利過ぎる。

なんで暗いシーンを選んだ?w


モニターはリフレッシュレート144HZ(1秒間に画面が切り替わる回数)が最適なようです。

あとは4Kがいいのかな?

フルハイビジョンとか4Kがイマイチ把握できてない。

専用モニターが欲しいけど、置き場がないので断念。

あと、向こう半年分の私のお小遣いはなくなりましたw

エルデンリング欲しい・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?