失恋

挨拶する元気もない
もう無理失恋した無理もう無理死にたい死にたい助けて失恋した
高校生 夏 失恋
人ごとならこれだけでお話が作れそうでウケるウケるわけないこんなに辛いのにバカにしやがって
自分がこんなに壊滅的な人間だとは思ってなかった比喩なしで心臓がズタボロになるようだし涙が止まらないしこの世の全てが無くなったみたいな
ただのファン感覚でいればまだ楽だったのに好きになってしまったからには、もう終わり笑
私の人生全部その人の影響だからこのnote書いてるのもそうだしYouTubeのおすすめには、その人のおすすめしてた動画しか出てこないしフォルダをひらけば文字変換にもいろんなとこにあなたが居て忘れるなんて無理もうしぬしかない
もう学校も勉強も受験もやめて山とかに住もうかな、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?