ダンゴムシと私②

こんにちは。

「嘘ダンゴムシ日記」に、栄えある2日目が来てしまいました。栄えがあるかどうかは、書いてみないとわかりませんがよろしくお願いします。

が、始まる前に皆さんに謝らなければいけないことがあります。
と言うのも本日わたくしは、
本物のダンゴムシと戯れてしまいました。

仕方なかったんです。

友達がわざわざ拾って渡してくれたんです。

お腹に薄い黄色の卵をつけた元気なメスでした。

妄想では物足りなくなってしまうほどに、可愛かった……。

いけません。
2日目を書く気分ではなくなってきてしまいました。
やっぱり妄想よりも現実の方がずっとずっと素晴らしいです。

はあ。

今日はお休みします。
私はプロの作家ではないので…

さようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?