【本当に稼げる?】23%トレードシステムプロジェクトの良い口コミ・悪い口コミを徹底調査!初心者でも稼げるの?


急上昇を察知する23%トレードシステムプロジェクトとは、月利23%の結果を叩き出したトレードシステムを紹介しているWEB講座です。


システムを使ったことない初心者の方でも簡単だと評判で、しかも1日で2〜3万の利益に期待できるということで話題となっているWEB講座でもあります。

今回はこの「急上昇を察知する23%トレードシステムプロジェクト」について詳しく書いていきたいと思います。

【急上昇を察知する23%トレードシステムプロジェクトの公式サイトはこちら】

1、急上昇を察知する23%トレードシステムプロジェクトとは?

急上昇を察知する23%トレードシステムプロジェクトとは、株式会社昭栄社が主催している投資案件の無料WEB講座です。

株式会社昭栄社は、今まで数々の投資案件を取り上げてきている会社であり、投資会で有名な著名人の方を紹介するWEB講座を開催しています。

そんな昭栄社のプロジェクトの中で、今回の急上昇を察知する23%トレードシステムプロジェクトは、ニコラス・キャンベル氏という海外の金融専門家として活躍してきた方のWEB講座です。


2、急上昇を察知する23%トレードシステムプロジェクトの内容は?

ニコラス氏の主催している「急上昇を察知する23%トレードシステムプロジェクト」の内容では、どうやらシステムを使ってトレードを行うようです。

そのシステムの広告として、

  • 60分で39万円稼いだトレード法

  • 急騰を事前に察知する勝率88%

などなど、非常にスケールの大きいことが広告として挙げられています。

また、なかには2年で「元手200万円を5000万円以上にした実績」もあると記載されていました!

これが本当なら凄いですね。

ただこれを可能にしている一番の根拠があり、それはシステムの実績です。

このシステムで得られる利益の可能性は、、、なんと、、、

月利23%です。

あまりぱっと浮かばない数字かもしれませんが、これは凄まじい数字です。

月利23%ということは、簡単な計算で100万円が一か月後に123万円になるということです。なので100万円の投資金があれば毎月23万円の収入を得ることが可能ということですね。

確かにこれなら2年で200万円を5000万円以上にしたのも頷けます。


3、月利23%を稼いだシステムの実態は?

月利23%の利益を生み出したシステムと聞くとかなり凄いと思いますが、その数字は確かな証拠があって出された数字なのかというのが気になるポイントですよね。

そして一番重要なシステムの実績の信憑性ですが、ニコラス氏が作り上げたこのシステムは2年以上の検証を行った上で出した数値なようです。

実際に動画の中で全てではないですが、一部の検証結果の公開もしています。

全てじゃないのが怪しい所でもありますが、少なくても公開していただいた中での情報ではほとんどトレードで勝利していたので、ある程度の実績はあるとみていいでしょう。

ただ今の情報だとある程度の実績はありそうですが、月利23%という数字に届くかどうかは分かりませんでした。


4、月利23%を稼ぐシステムを使うには知識は必要?

システムの検証結果を見ていたら、ある程度の実績はありそうということが分かりましたが、システムを使うにはある程度の知識が必要なのかについて解説していきます。

どんなに精度の優れているシステムだとしても、使いこなせなけば意味はありませんからね。

そこに関してですが、ニコラス氏曰く「知識は必要ない」とのことです。

単純な操作だけでトレードをすることができるので、システムを使ったことのない初心者の方でも使いこなすことが可能なようです。

実際にWEB講座内でその場でトレードをしていただいたのですが、何回かボタンをクリックしただけでトレードが完結していました。

もちろんシステムの基本操作やトレードをするタイミングなどの知識はある程度必要だとは思いますが、テクニカル分析などの複雑な分析や操作は必要なさそうです。


5、急上昇を察知する23%トレードシステムプロジェクトの評価

どんなに凄いシステムといっても、実際に受講した人の口コミや評判は気になりますよね。

そこで今回は急上昇を察知する23%トレードシステムプロジェクトに参加された方の良い口コミや悪い口コミをご紹介致します。


5.1 良い口コミ

会社員勤めは忙しくてトレードをする時間がなくて、投資は諦めていたんですけどシステムを使ったトレードに興味が湧いたので怪しいと思いながらも参加してみました。

すると思ったほど真面なWEB講座でびっくりしました!講師の先生の方は凄かったですし、システムの凄さも分かりました。

すぐに月利23%の結果は出せないかもしれないですけど、根拠に基づいたシステムなので期待はできそうです。(30代男性)

よくある詐欺の広告かなぁって思ったんですけど、つい興味本位で参加したらこれは大当たりでしたね。

開発者のニコラス先生の経歴も凄かったですし、そんな彼が作ったシステムなら間違いないと思います!

もっと早く出会えていれば良かったです。(40代女性)

定年退職して年金だけだと老後の生活に不安を感じたので、何かしないとと思いこのWEB講座に参加しました。

投資はやったことないので不安はありますが、しっかりとしたサポート体制があるので安心しています。

ついていけないことはしっかりと教えてくれるので後は信じて突き進みます!(60代男性)

5.2 悪い口コミ

無料講座なのでそこまで確信には触れない感じだなぁと思いました。

その場ですぐにトレードをして利益が出てましたけど、その具体的なやり方までは教えてくれないのですね。

そこら辺をもう少し説明していただきたかったですね。(40代女性)

簡単だけど難しそうに見えました。

確かに操作は簡単かもしれないですけど、簡単ということは一回間違えちゃうと損をするということですよね。

なので最低限必要な知識は絶対にありますよね。
私はあまり頭がよくないので複雑な知識を覚えられるかどうか不安です。(60代女性)

確かに稼げるシステムかもしれないですが、永遠と稼げるわけではないですよね。

時代によって状況が変わりますし、システムもいつかは稼げなくなると思います。

今すぐお金が欲しいって人には良いんだろうけど…(60代男性)

6、急上昇を察知する23%トレードシステムプロジェクトのまとめ

このようなプロジェクトに参加したとしても、実際に利益を出せるかどうかって分からないと思います。

ただひとつ言えることは、「投資に絶対はない!」ということです。

なのでこのような投資のWEB講座に参加したら、まずはその信憑性を確かめないとお金を失う可能性があるので、しっかりと情報を精査した上で判断しましょう。

その点で、この急上昇を察知するトレードシステムプロジェクトは、ある程度の信頼性はありそうです。

ですが、実際にシステムを使ってみるまでは分かりませんので、詳しく知りたい方はWEB講座に参加してその実態をその目で確かめてみるしかないでしょう。

WEB講座自体は無料で開催しているので、どうしても気になる方は参加だけでもしてみるのも良いかもしれません。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

【急上昇を察知する23%トレードシステムプロジェクトの公式サイトはこちら】



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?