見出し画像

パワーストーンの効果②

小物整理をしていると、ターコイズ(トルコ石とも呼ばれます)の原石のペンダントトップが出てきました。
綺麗な水色で、こんなの持ってたっけかな?と思いつつ、毎日付けていました。
水色は第5チャクラ(スロートチャクラ)喉の位置にあります。
何かを表現することに関係しています。
それが、また失くなってしまいました。
気に入っていて、調子も良かったので、家探ししたのですが、なんと、チェーンだけが見つかりました。
留め具が留まったままで、ターコイズだけ、無い。。。
必要なくなった時に失うともいいます。
これからわかるのでしょうか。
良いことだといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?