見出し画像

はじめての記事 

はじめまして!ヨンピルです。

自己紹介です。

年齢:36

仕事:会社員

趣味:サーフィン、畑

目標:FIRE(経済的自立)を達成して自分の好きなことを仕事にして趣味を満喫

仕事、家事、育児と忙しい毎日を過ごしながらも
目標達成に向けて36歳から人生見直して、進んでいこうとしています!

noteに投稿しよう思ったきっかけは、週末に見ていた情報番組で
「noteで副収入!」でした。
いままでほとんどSNSなどにも投稿することはなかった自分ですが
隙間時間に記事を投稿して、少しでも副収入が得れれば嬉しいなと思ったのがきっかけです。

出勤時間にYoutubeを見ることにハマっている私ですが、
中田敦彦(オリラジ)のYoutube大学のお金の勉強編で
「サラリーマンしているだけではFIREの達成は難しい!
起業するもよし、副業するもよし、なんでもとりあえずやり続けてみよ〜!!」
という動画をみてnoteを選びました。
noteは元手もいらないし気軽にはじめられる!

どこまで続くかわかりませんが、
とりあえず挑戦してみようと思います。

どうぞよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?