見出し画像

紅茶ととんど祭り

ついに!お正月も、気分すらも終わり、ですね!
学校とかも、たいてい明日が始業式でしょうか。

とんど祭り

近くの公園のとんど祭りに、
振る舞い目当てで参加しました!

着いたらすでに終盤でした

ぜんざいと豚汁をいただいて帰りました。

紅茶について

去年のクリスマスプレゼントの紅茶なのですが、

上からアールグレイ、レモンジンジャー、ベリーバースト

3種もらった中で、真ん中のレモンジンジャーに特にはまって、
ティーパックが20入っているのを、今朝飲み切ってしまいました!

破ってから、あ、撮影!と思って!!

ジンジャー効果で温まるから
冬向きかもです。

なので、まだまだこれからが冬、
次に街に出たら買おうかなと思い、ふと
やりたいことリストの

49)好きな紅茶をみつける

達成かな?
厳密には紅茶じゃなくハーブティーだけど
まぁいいっかなぁー

まぁいいです。
全然いいです。
これで6コ達成です!

今日のおやつ

ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?