見出し画像

早朝ミーティングと3連休

3連休、いかがお過ごしでしょうか。
小学校の夏休みまで正味1週間ないと知って、日の過ぎる早さにやや焦ります。汗。

ムクゲの花

早朝ミーティングについて

初日の昨日、図書室ミーティングでした。
それぞれ忙しかったり、なかなか時間が合わせにくいので、近所に住んでいるメリットを生かし、朝6時に公園の東屋に集合です。

朝の空。やや曇り

大の大人も大人、人の親どころか祖母な3人が朝っぱらから公園集合って、なんかそれだけでもう楽しい気分でしたねー。

少し明るくなってきた!

ただ内容は、今まで知らなかった、例えばイベントの告知をしようとすると立ちはだかる壁、の存在? についての過去からの話だったりで、

今ちょっと驚く速さでコトが進みつつあったけど、ひといきつく感じになりそうです。
一旦広げるのは置いて、定着させるイメージですね。

最初に立ち上げるのはプロジェクトだけど、
イベントも定期的に継続して習慣化して、必ずやるからいつでも参加できるってふうにしていきたいです!

公園

3連休について

3連休、いかがお過ごしでしょうか。(2回目)
ちょっと天気が微妙ですね!

それでも初日がいちばん良かったかも

海開きもしてるし、海水浴に行けたらと思ってたけど、
梅雨明けはまだなんですよね。仕方ないなぁ~。

ナデシコかな

連休中日の今日は図書室の当番が当たってて、明日も雨予報です。
出掛ける感じでもないけど、娘が「焼肉食べたい」と言って、肉を調達してきて焼いてくれました!

なので今は満腹で、良い気分です!
ちょっと涼しいし、部屋の模様替えをしてみました。

数日前のコスモス。蝶が撮れた!

明日は、雨だったら読書かな。
そして夏の予定を練ったりしたいです!

数日前の早朝

ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?