音楽って

酔った勢いで始めました

音楽ってなんなんでしょうね

万人に受け入れられながら作り手側に回るとハードルが死ぬほど上がるというか

当方は好きな音楽、好きなバンドの話になると最近以上に困ります。

音楽好きの人には自分なんか劣っていると思うし、そうでない方にはどこまで通じるのかと思ってしまい、、

周囲には後者の方が多いので自分なんかが好きな音楽なんか語っていいのか???って感じがしますけども、、

5曲選べと言われたら以下を選びますね
ユートピア/andymori
オレンジノート/ももいろクローバーZ
ray/BUMP OF CHICKEN
Be The One/ PANDORA
Manhattan joke/World Maps

俺を知ってる方から思えばベタだなーって思うかもしれません。半年後には全部変わってるかもしれません。

自分は半生以上を音楽でやってきたので割とストーリーありきなとこ多いかもですね。

今大学院でフェスに関する研究してるんですけど。

なかなか言語化しにくい部分があるというか。

アウラって概念的な話になってしまうので理論立てとかできないっていうか。

とにかく現場じゃないとわからない部分ってあるんですよね。

一研究者、一プレイヤーとしてうまく解明していきたい部分ではありますが、、、、。

酔い疲れているのでこの程度で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?