見出し画像

今日の出来事。


今日は私の推しでもある内田雄馬さんの生特番でした。

19時からだったので仕事が終わって速攻で帰ってきました。

私はバス通勤なんですが、急いでバスに向かったので喉が乾いてたので飲み物を飲もうとしたんですが、私マスクをしてたのでそのまま飲もうとしちゃいました😆✨

そのまま飲もうとした時ふとあるアニメを思い浮かびました!

なんだと思いますか?

それは・・・今現在放送中の『新しい上司はど天然』って作品の上司の白崎主任です!

今私がめっちゃ好きなアニメです❤️

皆さんはご覧になっていますか?

このアニメに出てくる白桃ちゃんがめちゃくちゃ可愛すぎて可愛すぎてしょうがないです!
もしぬいぐるみがあるなら欲しいくらいですね💖

白桃(cv下野 紘)

こちらが可愛い白桃ちゃんです✨

しかもCVは下野紘さんです!
声も合っててもう最高すぎます😍


っと私の推しの話をしていたのにアニメの話にそれちゃいましたね💦
でもこちらも是非見てみてほしいので良かったら見て見て下さい👀✨

私も少し天然が出たって話です😌


19時には無事に間に合って生特番を楽しみました!

大体20時くらいに終わったんですが、20時30分からはファンクラブ限定生配信もあっていろんなお話が聞けて楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あ‼️そういや書き忘れてましたが今日は雄馬くんのアルバム『Y』のフラゲ日でもありました💙

私の手元にはまだアルバムは届いてませんが、これから届くのが楽しみに待ってます(((o(*゚▽゚*)o)))


公式やXをご覧になって頂くと分かると思いますが、近い日に12月3日に埼玉越谷レイクタウンのMoriにてフリーライブが行われます!

その他にも色々ジャックしています🤩

少しでも気になりましたら公式、Xをご覧ください!


ってなことで今日はこの辺で終わりにしたいと思います。

こんな長々な文章にする気はなかったんですが推しや好きなアニメを語ったらこんなに書けるのは私自身がビックリしてます🫢


ではまた次回でお会いしましょう( ^_^)/~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?