見出し画像

沖縄のイルミネーション🎄

みなさん、いかがお過ごしですか?

今回は私の住む沖縄のイルミネーションスポットを
紹介
していきます🥰
私もまだ行ったことがないので、行きたい2箇所をあげてます!
よかったら、スキとフォローお願いします🎶

1つ目は【こどもの国】です。
園内がたくさんのイルミネーションに彩られ、幻想的な雰囲気に包まれます。県内最大級のレーザーショーをはじめ、「スーパーオーロラアトラクション」「降雪ショー」「ステージショー」など見どころが盛りだくさん!12/31大晦日は年越しカウントダウンイベントも開催するようです。
こどもはもちろん、大人も楽しめると思います👍
沖縄にも雪が降るなんて!!行きたいですね✨

イベント期間中は、動物園エリアは17時までの開園となるとのこと。詳しくはサイトを確認してください🙌

2つ目は【⠀東南植物楽園⠀】です。

壮大な蓮の花イルミネーションをはじめ、ハイビスカス、ヒスイカズラなど、植物園ならではのモチーフが園内を彩り、沖縄ならではのイルミネーションの世界を演出しているようです!!


イルミネーションエリアが数箇所あり、どれも映えスポットだと思います😊また、東南植物楽園ではイルミネーションを楽しむだけでもOK👍
レストランでは出来立ての料理をお好きなだけ!イルミネーションと楽しむ洋食・中華オーダーバイキングもあるんです😳
美味しい食事を食べながら、綺麗なイルミネーションも見れる👀とても最高ですね!!
こちらもこどもも大人も楽しむことが出来ると思います!!


東南植物楽園にはこれまで2度、行こうとしてチケットも購入していました(*^^*)しかし、コロナ禍だったり、娘の体調不良などで残念ながらキャンセルをしてしまったのです(>_<)💦

今年は3度目の正直ということでチケットを購入してくれています🎶とても楽しみ・ワクワクです!!

後日行った時の感想・思った事だったりこどもの様子などを記事にしてあげたいと思っています(*^^*)

ぜひ楽しみにお待ちください🙇‍♀️
最後まで読んで頂きありがとうございました☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?