家でもトレーニングできる✨

こんばんは

トレーニングはジムでって
人もいるとは思いますが、
会費がかかるので、
継続して通っていると出費はすごいことに
なりますね

家でトレーニングしませんか!?
まず、会費はかからない
人の目が氣にならない

デメリットとしては、
重い負荷が扱いにくい
ジャンプ種目を取り入れにくい
ダラダラしてしまう

負荷に関してはマルチトレーニングの器具を買えば解消できそうですが、
スペースと金額が氣になりますね

ジャンプ種目、アパート屋マンションは厳しいですが一軒家なら大丈夫そう

テレビやマンガ、雑誌などでダラダラしそうですがながらトレーニングから始めるのも手です
トイレは他の人が使うのを氣にしなくていいのはいいですね

すぐにシャワー浴びれるし

ご飯もすぐ食べられるし

トレ後寝てしまっても、
まぁ、自分の家なので誰にも迷惑かけない

トレーニングメニューさえ氣をつけていけばコスパはいいと思いますよ👍

もの足りなくなれば、
市民体育センターのトレーニングルームや
ジムの使用も視野に入れていけばよいかと✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?