氣持ち、想いって大事✨

こんばんは

うちの子どもたち(双子)なんですが、
最近、なかなか寝つけないことが
増えてきました

お風呂行って、
部屋の電氣消して、
寝る準備して、
さぁ、寝るよって

タイミングで
じゃれてきてなかなか寝ないって
パターンが多いんです

寝るよ、寝るよ
寝てよーって氣持ちじゃ、
全くと言っていいほど寝ません😅

遊びたい氣持ちに拍車がかかることも

こんな時意識していることは

"寝てもらえたら嬉しいな"って

ぐらいの氣持ちで抱っこしていると、

すーっと脱力してきて
寝てくれることが増えてきた

早く寝て、早く寝かせようって
氣持ちではなく、
のんびりでいいよ
寝るまで付き合いますよって
ぐらいの穏やかな氣持ちでいると
良さそうですね

波動で伝わる的な✨

早く寝かせて、
寝たあとにやらなきゃいけないこと
済ませようって氣持ちって
だいたい見透かされますよね
まぁ、寝ない😅

そうは言っても
色々やること抱えてると
のんびりできないですもんね
氣持ちも焦っちゃいますよね✨

氣持ちが穏やかでいられるように
心も體も整えておきたいですね😄




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?