直観も大切にする✨

こんばんは

いつもとは違うタイミングでの投稿です

というより、

書こうと思う内容が特になかっただけです

直観も大切にしたいですねって話

何年か前に

「あっ、本屋行きたい」

「久しぶりにあの友達に連絡とりたい」

突然、ふとしたときに思いが降りてきますよね

その思いをすぐに行動にうつしましょうって
ことです

本屋に行ったら、
いいめぐり合わせでとても良い本に出会えるかも

友達に連絡したら、話が盛り上がって
面白そうなことをする展開になるかもしれない

だけど、大事なのは
降りてきたらすぐに行動にうつすってこと


今は別の用事で忙しいから後でとかしてると
ただ本屋に行って、なにもなく帰ってくる

友達に連絡してもただ世間話して終わりって
展開になるだけ


本人が求めて意識していることが
ベストなタイミングで降りてくる
(意識したあとは忘れてても大丈夫!
ぼーっとしているタイミングなんかにふと降りてくる)

早いか遅いかはわからないけれども
ベストなタイミングで降りてくる

降りてきたタイミングがまさにベストタイミング

ハッと思ったら、行動にうつしてみるといいですよ

だけども、ここで思考に邪魔されないようにいまは時間が、、、とか
お金が、、、、とか
移動手段が、、、とか

こういうことに邪魔されないように
やってみましょう

きっといいことありますよ✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?