見出し画像

考えすぎて不安になる人へ。

今日、なんとな~くインスタを見ていると、あるアカウントと出会いました。

それは

もくもくちゃん

です。

皆さんも、ここでもくもくちゃんというアカウントを検索してみてください🔍

もくもくちゃんの投稿を見てみると、

ゆるゆるとしたイラストとメッセージが見られると思います。

ここに出てくる色んなキャラクターが、私みたいに、

不安を抱え、他人の目を気にし、自分に厳しくしてしまう人たちを

ゆるくなぐさめてくれるのです。

ここに出てくるゆるふわなみんなになぐさめてもらおうと思っています。♡



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?